カミナリ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

いつもウオーキングする公園で

   今日はトライアスロンをしていたので、


マラソンはまだ危なくないのだが

   自転車は危ないですね、スピードが出ますから


昨年は後ろからバイクにぶつけられましたからね

   今年は気を付けてウオーキングしたのと、そのコースでは無いところを通りました


今度の日曜日は野外コンサートがあるんですね

   前の日から準備するのでその日は俺はウオーキング中止



「触らぬ神に祟りなし」云うからね

   なんでも昨年は一万人ものお客さんが来たとか!


今日も2時頃から黒い雲が出てきてカミナリと共に

   ゲリラ雨が凄かったです、車はライトは付けるしワイパーかいてもかいても見づらいし


中には空き地に車を止めて

   ゲリラが通り過ぎるのを待っていました


でもカミナリさんは予報では

   今日までのようで、明日からは大陸の高気圧が張り出してきて安定するらしい



PM6時30分に民話の口演して欲しいという人と会うことになっているので

   その前にブログと思ってネ。


そう言うわけで、毎度なんですが


    ちょちょいがちょいと


       お終いにして申し訳ござらんの~~~






                        心笑者