凄い雷雨 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

PM6時30分辺りから前が見えないくらいの雨が降ってきたかと思ったら

   どでかいカミナリがバリバリバリー


雷様が雲の上で大暴れしているんです

   昨日でなくて良かったです、隅田川を初め各地で花火大会がありましたからネ


きょうはちょっとショッキングな事がありまして

   意気消沈しております、と申しますのもブログには子供の写真とか載せない方が良いですよって


親切にメッセージを送ってきて下さった方がいまして

   忠告ありがとうございます、そう思ったら何故か恐くなりまして


写真の削除をし始めたのですが

   過去のとなると結構あるでしょう


時間がかかってしまいますよね

   時間がかかっても削除せねばならないのかな~


とにかく悪いことをする人は多いし

   人の不幸を笑うものもいるしね


最近多いのは 誰でも良いから人を殺してみたかった

   こう云うのが多いからね~心配になって来ちゃったというわけです



ましてやブログは世界中に発信されているんですものね

   転ばぬ先の杖ってこともありますからね




そんなこんな考えたら

   何となく恐くなってきてね、出来る限り削除しようとしています



明日と明後日は障害者の旅行で出掛けますから

    明日はブログお休みします、で~明後日書ければアップします。






                         かんちゃん