暑かったね | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

すっかり遅くなっちゃった

   朝からカラオケクラブで芝桜見学してきました


暖かいと云うよりも暑かった

   天気予報が暑いと云っていたから半袖で行ったがそれでも暑かった


みんなが散策している間だ、俺は社協のお店を手伝った

    そのお店にみんなが集まってきて、買ったり食べたりしてくれたので売れたと思うよ


それから私のお店に来て、今度は大宴会です

   手品をする人、フラダンスをする人、でもやっぱりカラオケですね


12時30分~5時まで大騒ぎをして帰りました


  皆さんを駅まで送っていって

     家に帰ってきたのか7時40分で一日11時間がやっと終わり



あ~~あ疲れた~~


     なんでだろう??


        太陽に照らされているのは疲れるね~~