今日は・・・? | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ある団体の会議がPM2時からあるので

   その前にカラオケの定例会に4.50分ほどでて少しだが歌ってきた


俺が帰ろうと車の所まで来たら

   カラオケのマドンナが来て何人かでカラオケハウスに行くからどうだろうという



じゃ~会議が終わったら遅れてもハウスに行くからと約束して歌ってきたんです

   月に4回の例会に俺は平均して2回ほどしか出られないんで

       なるべくコミニケをとるようにしているんです



男2人女2人で1時間30分歌いっぱなし

   結構な数だけ歌えましたね、お陰さんで8時ブログのアップの時間が無くなってきました


そう言うわけでござんして


    せっかく休み明けの今日


       良い記事書こうと思っていたのに



          あ~~残念!!



                     また明日・・・・・・・・・ネ