疲れる | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

もう三日もウオーキングにいっていないかな?

   金曜日の夕方車をディラーに持って行って日曜日に取りに行って そのまんま東

      の方へ一泊研修に出掛けて行っちゃったからな~


なんか凄く長い間ウオーキングしてないような気がするんです

   明日もまた孫を連れてきようと思ってますからダメですわね


ママさんが疲れからか風邪を引いちゃったみたいでね

   倅が会社から帰ってから夕ご飯の支度などやってるらしいのです


うちのかあちゃんも仕事で疲れているのだろうが

   孫となれば話は違ってくるらしいんですよ



ばあちゃん、ばあちゃんと孫に云われると目尻が下がりっぱなしになるんだね

   やっぱり好きこそ物の上手なり、じゃないですが、好きなことをやっていると疲れないんじゃないかな


俺も好きなことやっている割には疲れるな~

   宿泊研修はゆっくり出来て良いんだが、ノミニケーションではしゃぎすぎかな


家に帰ってきて曾爺さんを温泉の送迎してから

   ブログ書いて居るんだが、アクビが出て仕方がない


寝不足もあるから

   疲れるんだと思うので



     今日はこの辺で・・・・オヤスミ


    あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ♪


            ☆⌒(*^∇゜)v