初ウオーキング | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今年初めての 公園デビュウーです

   10センチくらいの霜柱が立っている


霜も降りていて真っ白です

   太陽が寒い空気を溶かしていくように降り注いでいます


そして真っ白い雪をかぶった富士山が見えてきたんですね

  

こいつは春から


   縁起がいいぜ ってネ


そう上手く行けばいいのだが

   公園に行ってみたら、ウオーキングしている人は少なかった


Mさんは来ているらしい

   なぜならいつも車が置いてある場所にMさんの車があるからだ


昨日のブログを見ると

   元旦には10キロも歩いたとあった


毎日10キロは歩いている

  


年は俺よりも一回りも上であるが

   その強靱な心と体はどこからくるのでしょう


公園の仲間で歩こう会をつくって東京歩きを実施したり

   スキーには行くは、海外旅行には行くは


もう凄いんですから

   それに加えて俺などにPCを惜しみなく教えて下さいます


まるで水戸黄門様のようです

   少々お節介なところがあったりして


まっそんな方ですから話をしていても面白い

   話の内容も青春まっただ中といった感じです


今紀州の三男坊徳川吉宗のドラマを見ながら

    PC打っているので


ブログに集中すべきか??

    吉宗に集中すべきか??


  悩んじゃいますが、ドラマは今日で終わってしまうので

    やはり吉宗を見ることにします



   あしからず