ブログ3日間休みま~す | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

明日はブログ定休日

  孫と一緒に動物園に行く予定なんですよ


果たして動物見たときに どうなるか楽しみでもあり不安でもある

   それに一番心配するところは、パパママが一緒に行かないで


爺婆とだけというのは初めてである

   ママが居なくとも長い時間いられるかが問題なのです


でもまぁ~そう言うことがあって(泣いたりわめいたりするかも知れない)

   爺ちゃん婆ちゃんが身近になっていくんかな~って感じがするんですね


可哀想な気もするけどそれも致し方のないところである

  まだまたお泊まりは出来ないと思うが


いつの日か爺ちゃんの布団の中に、

   な~んて夢も見たりして


そう言うわけで明日はカメラに収められれば撮ってアップしたいと思います


     乞うご期待??


        疲れてそれどころじゃ無くなっちゃうかも!~!ネ




10日~11日は組合の旅行なのでブログ休みます

   2~3年役員でありながら、公演活動で行けなかったんです


ところが今年は都合を俺にあわせるから

    開いている日を教えてと言われ

        仕方なしに行くことにしたのです


目的地は山梨から伊豆方面なんだが

   天気予報を見ると傘のマーク


あまりかんばしくありません

   参加することはやぶさかでは無いですが


雨が降ると傘を差せないからそれがちょっと心配なんですよ

  まっ雨が降っていればバスから降りないで中にいるから構わないけども



出来れば降らせたくないです、

   降らなければ写真も撮ってきようと思ってます

   

そう言うわけで3日間もブログ休まさっちゃいますが

    帰ってきたらアップしますから、また見て下さいね

     




                    kanya-suzu