人の故障じゃ~ね~な | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、



5日の日にブログ書こうとPC開けたんだが
     インターネットに繋がらない
       いろいろいじくり回したが、
         結局駄目!!ん~ん残念でした


  やっとの思いで修理も終わり??
    皆様に大変ご迷惑をおかけしましたが


    きょう改めてブログお目見えすることになりました
       よろしく万端お引き回しの程をお願い致します。


  しかし俺は機械のことは、よく分からないけども
    機械は便利な物であるが、また、不便な物でもあるネ
     

  機械があるから、ブログをやっていられて
   遠くの人と、さも隣にいるかのごとく交信が出来る 

    でも、いったん、その機械が壊れたりすると
その壊れたことを相手方に伝えるすべがない


  便利な物が不便になる瞬間かな!!

携帯電話だってそうでしょう
       いつだって、どこにいたって、
         電話すれば繋がる 便利さ


  その反面、いつだって、どこにいたって
     電話すれば、繋がってしまう うっとうしさ


使い方によっては便利だが、
     使われ方によっては不便なことっていっぱいあるわけです


さて、ブログを休んでいる間にも ま~たくさんあった


    きのうは、午前中保育園へ民話の出前公演
         終わってすぐに よつ葉クラブの定例会


  いよいよ来月になった、コマ劇場五木ひろし観劇会の
      詳細についての話しをした
  

    30名で行くわけだが、
       東京都内交通混雑したら時間が読めなくなるから
     とにかく一番の問題はトイレなんですね



   だから、途中2回程トイレタイムをして
      それでも都内が混雑したとき
         どうしても我慢が出来なくなった人のために


  今回から、緊急用トイレを用意して
    準備万端整えていくんです 汚い話しで申し訳ないが、
      我慢できない人も いるものですからネ



同じく昨日、○○審査委員会、があるもんでナ
      事前書類審査する書類に目を通しておりました


  そして、今日は、俺達の町の障害者福祉会の新年会
    これも盛大に先ほど終わって


  やっと今、ブログ書いています


せっかく読んでくれている皆さんには

     多大なる迷惑を掛けてしまってホント申し訳がない

これから真面目にやるからネ???

          あっ!!俺のせいじぁーなくて機械か~??


  これからも、ご愛顧の程
     

                 よろしくお願いしま~す


     


                         kanya-suzu