自分に褒美をやらねばなんね~ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、



早いもんで、もう~一年も終わりの頃に
     俺がパソコンいじくりだしたのは一月だから


   かれこれ一年近くなった
     ローマ字でなく、ひらがなでの打ち込み
       

   最初 俺の先生である息子は難色を示したが
     今となっては、あきらめムードかな???
     

   別にひらがな入力でも
      自分が不便を感じなければいいんじゃん!!
          っていってたことを思い出すんだよな~  

             ホント息子は優しいんだから・・・ネ



8月12日にブログ初登場
     以来ず~と書き続けている自分に
       あらためてビックリしている (@_@)(?_?)


同時に良く書くネタがつきず
     あとからあとから書いてきたもんだな~


  それでもブログ教えて貰ったお陰で
     凄い経験が出来たと思っているんですよ(^O^)(*^_^*)


   仮にやらないでいたとしても
     プラスマイナス0かも知れないが<(_ _)>_(_^_)_


   やらせて貰ったことで
     知り得た経験というか、体験というか
      たぶん俺の脳の中はこの11ヶ月
        フル稼働していたと思う


   レントゲン掛けても写りはしないだろうが??
     ネタを探すのに目線も違ってくるだろうし
    

   忙しくて書く暇もないことだってあるだろうし

  

   いろんなことをクリアーしての現在である

   これは12月いっぱい続けたら
     なにか自分に褒美をやらねばなんね~かな!!


それよか読者諸君!!
      君から貰おうかな!!!どうだんべ~(^_-)(*^_^*)


んっ!!! そんなこと一人で決めんじゃね~って

あっそう!!そんなに冷たかったの??


    そんなわけで一年続けられて(まだ一年経たないぞ~)


本当に良かった (気が早いよ~)

 

            ありがとう (これで終わりじゃないって!!)



kanya-suzu