ごちゃっぺ~な こった | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

虹    ドキドキドキドキo(^▽^)oドキドキドキドキ


俺のパソコンの先生は
    お店を 一生懸命やってる 息子なんですよ  ラブラブ音譜ラブラブ


  出来の悪い 教え子なんでネ
     なかなか覚えられないんですヨ これがー


でもね、町で受けたパソコン講座よりも
    覚えられているんです
      たぶん 先生がいいから なんでしょうね ドキドキ(≧▽≦)ヽ(゜▽、゜)ノ晴れ 虹


  昨日今日と ビデオ撮ってきた動画の
   編集をやってまして、 
     切り取ったり、繋いだり、削除したり


  容量が大きいんで、画質を落として
    編集したり、その辺まで来ると
    


  いじくり回すのが 面白くなってきて
PCの前に座ってる時間が長くなってくるんです (°∀°)b ドキドキ



俺もわりと 凝り性なんで
    こり始めると 他のことよりも
      時間を多めに そっちへ向けちゃうんだ


だから今は 刻字彫り、カラオケは  カラオケドキドキチューリップ紫
     そっちのけに なっちまってんだ


そっちのけと言えば、中国も今や
      北朝鮮を そっちのけと 云うわけにもいかず


  昨日もピョンヤンに出向いていって
      説得にあたっているらしいよ


前回の核実験で 面目丸つぶれしているから
    今回は是が非でも、
        2回目の核実験はやめさせないと


  他の国から 非難ごうごう間違いなしです
   
  中国がいくら威張ってたって
     自由権諸国から 今手を引かれたら 万歳ですよね


  飛ぶ取り落とす勢いでの 経済発展
     目先に迫った オリンピック など


  貧困生活していた人が 
    ひとたび 贅沢を覚えちゃうと
      もとの貧困生活には戻れないとか 云いますよ


  ですから、中国だって一生懸命なんだと思うよ
諸外国にたいしては・・・??!!


  

なかなか先進国の 仲間入りするのは
     すべての面で 中国は難しいと思うよ


  確かに経済面での発展では
   凄いものがあるし、日本も  うかうかしてらんない パンチ!

     いや!! 負けちゃうかも知れない


でも、社会主義国家であり続ける限り無理だと思うな
   現に インターネットなんか

 

 ぜ~ぜん ごちゃっぺ なんだって????  !?!?
   

 国内の何かについて調べようと検索しても
     日本みたいに、真実は出てこないようになってるんだとか


  よその国を検索しても
    やはり同じく ゆがめられた事実が 画面に出てくる
   


そんな国では 到底信用は出来なかんべや~
    国民を嘘で固めて 統率をとっているとしか
      


 俺には、思えないんだが??  どうだろうか?? !?はてなマーク!!


  昔の人は、【嘘は泥棒の始まり】って云ったもんな

   

    ふんじあ~中国は 国をあげて嘘ついてんのかな~

       ごじゃっぺ だもん 北朝鮮のこと どうなることやら (*^ー^)ノ 爆弾ロケット


kanya-suzu