もし、生粋のスターシードの宇宙的な感覚が

このアセンションシフトにおいて

いい結果につながるのなら、、、

ということで、



こんなところが地球長くやってる人と違いますよ

というところを書きます




職場の他の人たちと違うところがあるとするなら

やっぱりいろいろ考えてないです^ ^

考えてない

いいのか悪いのかわかりません




職場のお洋服を社販するときも

みなさん普段の生活の中でも着られるものを、、、

と思って買われます


そうするとね、

その人の好みから出ない

枠から出ない

ことになりがちだと思うのです





私も社販とはいえお金がかかることなので

今までに買ったものとの相性で選んでますが 



スターシードはお金に関して慣れていないと

使うことに躊躇するので

行動するときにお金がかかると踏み出せなかったりするかもしれませんが、

(そこの枠は外していかないと遊べないですが)



未知のものに対する気持ち

今までの自分の習慣とは違うものへの抵抗は少ないと思います



今まで着てこなかった服を選びたがる

「体験したい」が強いかもしれません



書きながら思うのは

計画性のなさです



飽きて、次

飽きて、次^ ^




昨日、新人さんと話していて


「社販して自分で着たほうが、着心地とかコーデとかわかりやすいので、接客のときのセールストークにもなるし、買った方がいいと思うんですけど、自分のいつもの好きな服のテイストと違うので

買いたいとは思えなくて、、、」



自分の枠の中でお金を使いたいとか、


お仕事のためだけの服が増えるのは嫌かもしれないなと思って


私もそう思うけど、、、(エゴはね)




だけど、体験なので


スターシードはわかっているので、


あっさり枠を外していろいろ着ます



ドレッシーなものも着ました♪

似合っているかは置いておいて


いつもは着ないワンピース、ロングスカート、

なんか透けるトップスなどなど

普段ぜったい買わないものばかりですが


お仕事のみの着用です



たまに子どもの学校に行くときに着てます

子どもたちホッとしてます^ ^

いつもTシャツ&ハーフパンツのお母さんなので

長女のときにこういう服を着てあげたらよかったと少し思う





あれこれエゴは考えて

やめようとしますけど

目の前に現れたのなら

自分の枠を外して流されていけばいいよね



新人さんはアパレルのお店ではなく、

雑貨屋さんでの採用なので、このお店にいるのは今だけなのでね、買わなくてもいいのですが、



数ヶ月とはいえ、アパレルのお店での体験も彼女の流れなので、

流されていけばいいのかなと思いました



柔らかく

頭で考えないで

考えるときもありますが

肩の力を抜いて、小さないつもと違う体験を積み重ねても楽しいかもしれません



それはフレッシュなものが運ばれるエネルギーになるかもしれません