ご依頼作品 * know & smile | 書家 / 歌人*甘雨 ― 縷縷 lulu 書道

書家 / 歌人*甘雨 ― 縷縷 lulu 書道

書家 / 五行歌人 石崎甘雨のPortfolio的ブログです*

{6D8EA6CF-15A3-420E-AD57-9D91CA45E687:01}

アクリル額作品「 知 笑 」
700×450mm


アップが遅くなりましたが
とてもステキなことばのご依頼作品、
ご紹介です

know&smile
「知」って、「笑」う。

その方の、人生のテーマなのだという「知笑」
いろいろなことを知る、学ぶことで
心から笑える、えがおになれる

この言葉をご依頼いただいて
学びのある深いことばだなあと、、、
造語として、揮毫させていただきました


力強さと繊細さの
両方が混在しているところが好き、
作品に惚れたといって
出逢ったその日にご依頼くださった
シミズリカ様

こころより…
ご依頼ありがたうございました


《FREEオーダー》
オリジナル書道作品の制作うけたまわります
おといあわせは、こちらメールフォームから*




*****


{A2472A34-E0BC-49B9-BBD0-9C009135401B:01}

1/18にいがたでの書道ワークショップ
みなさんそれぞれに
想いのこもった一枚ができました*
ご参加ありがとうございました



こちらはまだ額装まえの作品なので
チラリズムなのでした*
いつかお宅にお邪魔させていただいたら
全貌をアップできるかな…?
ポチいいねありがとうございます^ - ^