umi cafe+縷縷体験、ありがたうございました! | 書家 / 歌人*甘雨 ― 縷縷 lulu 書道

書家 / 歌人*甘雨 ― 縷縷 lulu 書道

書家 / 五行歌人 石崎甘雨のPortfolio的ブログです*


photo:02

umi cafeのオーナーご夫婦
美男美女なおふたりとちいさな天使ちゃんに
とってもお世話になりました^ - ^

鎌倉では初のミニ個展
そして、縷縷 lulu 体験教室
ともにぶじ終了いたしました
イロイロ感謝をこめてご報告*



photo:03

かながわの方以外にも、
東京、埼玉からもたくさん。。。
中には、茨城、香川からもお越しいただき嬉しいビックリ。。。
たくさんのエールやご来場、ほんとうに。
感謝の日々でした(_ _*)




photo:04


そして。いよいよの体験教室
はじめての方も含め、9名の方がご参加くださり
イロイロお筆遊戯していただきました^―^
みなさん恐る恐る顔から、しだいに夢中顏*

体験教室のあとは、umi cafeにいどうして
さらに、うちとけたひととき^ - ^



photo:05

鎌倉に、少しずつ
帰る場処ができてゆく感覚。
5/2からが、縷縷 Lulu 書道教室
ほんとうのスタート。

キモチあらたに。
気をひきしめて。
ルルとして。

さて。
甘雨のホッとひといきはもうおわり*
つぎなる目標はすぐそこ。

Gallery mu@渋谷NHK放送センター西口前にて
6/3~6/15、個展開催されます*
どうぞおたのしみに~
詳細きまりしだいお知らせいたします(^ー^)ノ



>>書道ランキング参加中
ポチいいねありがたうございます
お越しいただいたみなさまや
エールをくださったみなさま
見守ってくださったみなさま
ほんとうにありがたうございました♡

にほんブログ村