空回り

つらいかなー
なにやってんだろ
明日がんばんなきゃ
寝なきゃ
あいつの気持ちがわからない
うまくできない

頭の中がごちゃごちゃになりそう 俺わどうしたらいいの?

自分で考えなきゃ いけないのに

あー

つらい

寂しいよー

かまってほしいよ


大変そうだし我慢するよ
けど それはつらいよー

もっと話したかった
せめて 今日はもっと長く長く、、、


心が離れてくんじゃないかって心配になるよ?
不安だよ?
怖いよ?


こんな女々しい自分がやだよ


別の人を 代わりにしてまぎらわしてた サイテーだよな

けど 今日わかった
代わりなんて意味ない
おまえじゃなきゃダメなんだよ

強くなりたい

なんでこんなに不安なんだろー

なんで信用できないんだろー


わかんない わかんない わかんない