2012/09/21空回りつらいかなーなにやってんだろ明日がんばんなきゃ寝なきゃあいつの気持ちがわからないうまくできない頭の中がごちゃごちゃになりそう 俺わどうしたらいいの?自分で考えなきゃ いけないのにあーつらい
なえ ぽっ寂しいよーかまってほしいよ大変そうだし我慢するよけど それはつらいよーもっと話したかったせめて 今日はもっと長く長く、、、心が離れてくんじゃな いかって心配になるよ?不安だよ?怖いよ?こんな女々しい自分がやだよ別の人を 代わりにしてまぎらわしてた サイテーだよなけど 今日わかった代わりなんて意味ないおまえじゃなきゃダメなんだよ強くなりたい