wanwanのブログ

wanwanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりーん

あめぶろって
ほぼ全くと言っていいほど
つかわない…笑

んー、とりあえず今は
やりたいことも出来なくて
ちょっとストレスたまってる

でも、昨日は
大好きな友達に会い
真剣な話もしてくれて
会ってよかったなって
ほんとに思った。

あーなんだかんだいって
付き合い長いとやっぱり
居心地いいんだよね。

はやくいっぱい遊びたい。

大人になっても
絶対縁は切りたくない
大事な友達の1人。

それに、あとはまぁ
CDも借りれたことだし。笑

やっぱり直前まで忘れてたみたいだけどw

後で聞こう


んーいろんな人にオススメされてた
シャンペやっと聞いた

やんばい

どすとらいくな感じがいたします

またいいバンドに巡り会えたな
幸せー(*゚‐゚)


結局はいい事の方が多いのかもな
最近は。

はぁ。