お久しぶりーん
あめぶろって
ほぼ全くと言っていいほど
つかわない…笑
んー、とりあえず今は
やりたいことも出来なくて
ちょっとストレスたまってる
でも、昨日は
大好きな友達に会い
真剣な話もしてくれて
会ってよかったなって
ほんとに思った。
あーなんだかんだいって
付き合い長いとやっぱり
居心地いいんだよね。
はやくいっぱい遊びたい。
大人になっても
絶対縁は切りたくない
大事な友達の1人。
それに、あとはまぁ
CDも借りれたことだし。笑
やっぱり直前まで忘れてたみたいだけどw
後で聞こう
んーいろんな人にオススメされてた
シャンペやっと聞いた
やんばい
どすとらいくな感じがいたします
またいいバンドに巡り会えたな
幸せー(*゚‐゚)
結局はいい事の方が多いのかもな
最近は。
はぁ。
