最近クッキングが好きです 片付けはしませんけど | カナースの経時記録

カナースの経時記録

変わってる奴が普通になろうと頑張ってる毎日の話。仏の心にはまだなれてない。
なにかと
ボロが出ませんように。

先日、しいやんがフルーチェ作る!!って言うて
ついでにアイスクリームも作り出した


それはいいんやけど


全然いいねんけどな


何回も冷蔵庫に通ってワクワクしててかわいいなぁって思ってた



うん




「なんでこんなに冷やしてるのに固まらへんのやろう…冷蔵庫に何時間も入れてるのにぐすん







いやもう。12歳にもなろう我が娘

アホですね




本人曰くネットには冷蔵庫にって書いてるって言うんだけれども

普通に考えてアイスクリームはどこにいれるの?から聞いてあげないと納得してくれませんでした



そして多分冷凍庫を見間違えてる もうええけど








凍るわけないやん笑