中学二年生の身だしなみ | カナースの経時記録

カナースの経時記録

変わってる奴が普通になろうと頑張ってる毎日の話。仏の心にはまだなれてない。
なにかと
ボロが出ませんように。

あのみちゅさんが

もう中学二年生



浮いた話もなくw



毎日寝癖がかわいいです笑い泣き





でもさ、さすがに直して行くように声かけてるんですよ


なんなら毎朝ヘアアイロンでブイブイ言わしてくれて良いんですよ




そんなこともなくねぇ



まぁ、好きな子でも出来たらおしゃれにでも目覚めるかなぁって
生ぬるく見守ってるんですよ






そしてね、



先日のことキョロキョロ





休日に朝っぱらから部活の野球帽かぶってるねん





「今日部活なん?」



ってきいたけど、違うって言う




凝視はてなマーク








寝癖が気になったから直してるねん




は?




は?




水で濡らすでもなく
ブラシするでもなく



 なんで部活の帽子やねんびっくりマーク爆笑




思ってたんとちがーうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




気になって直す気持ちになっただけでもいいはてなマークはてなマーク


色気付かれるよりかわいくていいはてなマークはてなマーク




驚き驚き驚き笑ううさぎ


斬新な寝癖直し
商品化したらみちゅさんみたいな人に爆売れするんちゃうかなw


寝癖直しめんどくさい人は真似してみてね