カミナリの正体 | カナースの経時記録

カナースの経時記録

変わってる奴が普通になろうと頑張ってる毎日の話。仏の心にはまだなれてない。
なにかと
ボロが出ませんように。

今日は朝から雷雨がすごーい。
雷雨で起きた感じよね。
7時頃にみちゅさんも起きて、しいやんをおトイレに連れて行ってくれて(神)、戻ってきたら休日の醍醐味、ベットでゴロゴロウシシ
そんな二人の会話。
私は寝たフリ(笑)

し「カミナリすごいなぁ~」
み「カミナリって何か知ってる~?」
し「しらん」
み「カミナリはな、神様のゲップやねんで!」
し「ゲップ!?すごいな!」
み「そう!ゲップ。」
し「ずっとしてるやん。いっぱいしてるやん、大変やな。」
み「神様やからおっきいねん。」

みたいな会話してました。

神様炭酸飲料飲みすぎたんちゃうか?!
なんか朝からめっちゃほんわかした2人でした(笑)いつもはギャースカ言うてるのにね。

で、ベットゴロゴロも一瞬で飽きて

スナックワールドみてますわ(笑)

今は神様のゲップは止まっているようですねニヤニヤ