ぐでたまプリン | カナースの経時記録

カナースの経時記録

変わってる奴が普通になろうと頑張ってる毎日の話。ボロが出ませんように。

先日、みちゅさんとこんなものを作りました。

ぐでたまプリンおねがい

中にはプリンのもとや形が入っていて4パターンのプリンが作れます。

牛乳を図るのもついているので計量カップがなくても大丈夫!

子どもさんでも簡単に作れそうです。

コップとスプーンとレンジがあれば。
こんな可愛い台紙もついていてデコれます。


出来上がりはこちら。


わかりにくいですね。



顔がうつりにくいです。

プリけつが可愛くてたまりません。

一番分かりやすくできました。

味はちょっぴり甘めのカスタードプリンに、ミルククリームみたいなソースです。

家族四人で食べました。

子どもはサクサク食べますね。
私は何だか一瞬かわいそうな気分になりましたが美味しくいただきましたニヒヒ

サンリオとかキディランドに売っていると思います。

ぜひどうぞチュー