こんばんは🌙

今日も母は
桃シフォンケーキの試作をしていました!

今まで
桃ジャムや、桃ジュース、黄桃や白桃、、、
いろいろ入れて試していますが
焼き上がったあとの
シフォンケーキを食べると
桃の味がほとんどしないんです😭

確かに桃は水分が多くて
あまり濃い味の果物ではないので
優しい味に仕上がるのはわかっているのですが
優しすぎるって感じです😇

私の周りには超優しい人がたくさんいて
その優しさに触れる度に心温まりますし
街中で優しい人を見かけると
自分もこうなりたいなとよく思います🤔

今まで優しいことに対して
悪いことなんてないと思っていたけど
桃に関しては違いました。

桃さん、そこまでの優しさは必要ないんです‼️
そこまで謙虚にならず、
自分を主張してください🍑
と言う感じです。

桃の良さを最大限に活かせるように頑張ります。(by母)

出店情報です🐣

6月22日(土)10:00〜15:00
📍末広商店街
千客万来招き猫マルシェ(瀬戸市)
@necomarche

6月23日(日)9:00〜15:00
📍延命寺(大府市)
延命寺フェス
@horyuzan.enmeiji

6月29日(土)10:00〜16:00
📍にぎわいの森(三重県いなべ市)
weekend MARKET
@nigiwai_no_mori

今日は抹茶カヌレです🍵
週末のマルシェにも持っていく予定です💚

#カヌレ#米粉カヌレ#グルテンフリー