こんばんは🌙


今日も試作dayでした🍑


母は

今日こそは美味しいシフォンケーキを作ろうと

朝から意気込んでいました💪🏻


桃をジャムにして

香り高い紅茶を淹れて

絶対美味しくできるはずと

自信満々でした✨


ところが

米粉を入れていたはずの母が

急に「何コレ⁉️」と大声で発しました。


嫌な予感がして見てみたら

米粉ではなくて

粉糖を片手に持っていて

すでにたくさんの粉糖を入れていました🤣



もう完全に手遅れです。


確かに粉の質感は似ているけど

このままじゃ激甘シフォンケーキの完成です🥹


あんなに自信満々だった母が

一気に落ち込みモードに入って

撃沈していました😩💔


さて、この調子で

夏までに新作は完成するのでしょうか。


乞うご期待を😇


出店情報です🐣


6月22日(土)10:00〜15:00

📍末広商店街

千客万来招き猫マルシェ(瀬戸市)

@necomarche


6月23日(日)9:00〜15:00

📍延命寺(大府市)

延命寺フェス

@horyuzan.enmeiji


6月29日(土)10:00〜16:00

📍にぎわいの森(三重県いなべ市)

weekend MARKET

@nigiwai_no_mori


今日はつぶあんシフォンケーキです🫘

最近密かに人気アリです🤫🩷


#シフォンケーキ#米粉シフォンケーキ#グルテンフリー