こんばんは🌙


最近は

早起きしなければいけない日が多く

ここ数日間はあまりぐっすり寝れていなかったので

昨夜はたくさん寝ようと思って眠りにつきました😴


今朝、、謎の夢を見ていたら

ものすごくお腹が痛くなって

飛び起きました‼️


時計を見たらまだ5時です。

今日こそたくさん寝ようと思ってたのに😭


一向に治らないまま

うつ伏せで耐えるという

最悪な時間を過ごしました🤣


昔から母に

薬は飲みすぎると効かなくなるからダメと

教えられてきたので

抗生剤以外の薬は極力飲まずに生活してきました。


でも今回は4時間くらい耐えても良くならないので

このままだと1日何もできないと思い

薬飲んでしまいました💊


薬の力ってすごいです。

時間が経つと痛くなくなりました✌🏻


なんだか負けた気分ですが

たまには薬に頼るのもいいかもしれませんね🤣


どうでもいい日常ですみません。


出店情報です🐣


6月22日(土)10:00〜15:00

📍末広商店街

千客万来招き猫マルシェ(瀬戸市)

@necomarche


6月23日(日)9:00〜15:00

📍延命寺(大府市)

延命寺フェス

@horyuzan.enmeiji


6月29日(土)10:00〜16:00

📍にぎわいの森(三重県いなべ市)

weekend MARKET

@nigiwai_no_mori


今日はきなこカヌレです✨

上にかかっているのもきなこ。

中に入ってるのもきなこです。


#カヌレ#米粉カヌレ#グルテンフリー