こんにちは☔️


明日は9:00〜14:00

📍岩屋寺(南知多)

岩屋寺マルシェです!


お近くにお越しの際は是非お越しください〜🫶🏻


最近はすっかり暑くなりましたね🥵


1週間前くらいから

今週の天気予報をみていましたが

週末は雨の予報だったんです☔️


なのに今日は晴れ渡っていました☀️

本当に雨降るの?と

半信半疑だったけど


この投稿文を書いている時に

大量の雨が降ってきました‼️


明日のマルシェは

直近の天気予報だと

雨は降らなそうだったけど

明日になってみないとわからないですね😇


小さい頃の私は雨の日が好きで

特に大雨の日は大好きでした。


傘を刺さず

自ら外に出てお散歩しに行って

気持ちいいなと思いながら

ビチョビチョになって帰ってくるという

最悪な子供でした😃


もう今はそんなことしなくなったので

晴れの日の方が傘を刺す手間が省けるし

天然パーマなので

湿気で髪の毛爆発するのを防げるので

晴れの日の方が好きです🤣


何がともあれ明日は雨降りませんように🍀


出店情報です🐣


6月17日(月)9:00〜14:00

📍岩屋寺(南知多)

岩屋寺マルシェ

@owarikoyasan_iwayaji 


6月22日(土)10:00〜15:00

📍末広商店街

千客万来招き猫マルシェ(瀬戸市)

@necomarche


6月23日(日)9:00〜15:00

📍延命寺(大府市)

延命寺フェス

@horyuzan.enmeiji


6月29日(土)10:00〜16:00

📍にぎわいの森(三重県いなべ市)

weekend MARKET

@nigiwai_no_mori


今日は珈琲カヌレです☕️


明日のマルシェにも持って行きます!

中身ももちろん珈琲ですが

上にもコーヒー味のチョコレートが乗っています✨


#カヌレ#米粉カヌレ#グルテンフリー