こんばんは🌙

今日は国分寺マルシェでした♪

暑い中お越しくださり
ありがとうございました🥹✨

今回も出店者の方と
いろんな情報を共有できたり
お客さんとお話しできて楽しかったです😆







前々からフォローしてくださっていた
フォロワーさんも会いに来てくれて、、
本当に嬉しかった😳💞

いつも投稿見てますと言っていただいたので
毎日投稿の励みになりました!!💪🏻

ゆるーい日常も載せちゃうような
アカウントだけどこれからも覗いてください〜👀

少し先になりますが
10月の国分寺マルシェも出店する予定です!
また皆さんとお会いできるの楽しみにしてます☺️

そして次回は
今週土曜日の大曽根朝市です🌟
よろしくお願いします!

出店情報です🐣
6月8日(土)8:00〜11:00
📍大曽根商店街(名古屋市北区)
大曽根朝市

6月9日(日)10:00〜15:00
📍瀬戸末広町商店街(瀬戸市)
千客万来招き猫マルシェ
@necomarche

6月15日(土)10:00〜17:00
📍空下テラス(豊田市)
〜雨もしたたるいいマルシェ!〜
@sorashita_terrace

6月23日(日)9:00〜15:00
📍延命寺(大府市)
延命寺フェス
@horyuzan.enmeiji

6月29日(土)10:00〜16:00
📍にぎわいの森(三重県いなべ市)
weekend MARKET
@nigiwai_no_mori

今日はつぶあんシフォンケーキです🫘
食物繊維が豊富で美容や健康に良いみたいです🌟

#シフォンケーキ#米粉シフォンケーキ#グルテンフリー#マルシェ