こんばんは🌙

今日は岩屋寺マルシェでした♪

天候に恵まれて
マルシェ日和でした☀️



年齢層は高めで
地元に愛されているマルシェなんだなと
感じました😳✨✨

お客さんの中には
カヌレを食べた事がないという方もいて、、
お客さんの初カヌレGETしちゃいました〜😍

出店者の方にも仲良くしていただいて
とっても楽しかったです🥹

明日は笠寺観音で開催される
笠寺フリマクリマに出店します♪

まだ全然準備が終わってないので
いつ寝れるか心配ですが、、、😇

それはさておき、
天気も良さそうなので
是非遊びにきてください〜🐣☀️

今日は抹茶カヌレです🍵
明日のマルシェに持って行きます💚

夏はチョコレートでデコレーションすると
溶けることが心配なので
抹茶パウダーをたくさんかけました✨

#カヌレ#米粉カヌレ#グルテンフリー