こんばんは🌙

昨日のマルシェが終わり、、
昨夜次のマルシェに申し込みました✨

そして今朝出店が決まりました!!

5月17日(金)岩屋寺マルシェ(南知多)
@owarikoyasan_iwayaji 
5月18日(土)かんのんひろば(笠寺)
@kannonhiroba 
5月21日(火)甚目寺観音寺風土マルシェ(あま市)
@fuud.marche 

またまたギリギリの出店申し込みになり
運営の方々には申し訳ないです、、🙇🏻‍♀️

ちょっと詰め込みすぎな気もしますが
昨日のマルシェが楽しかったおかげで
やる気がみなぎっているので
なんとかなる気もしています🤣

ちなみに今日は
母と歯医者に行きました🦷

母は歯間ブラシの仕方を
たくさん教えてもらったらしく
今から薬局で3種類の歯間ブラシを
買うみたいです🤩

私は銀歯を装着しに行ったのですが
銀歯装着してカッコよくなったと思っていたら
急遽、親知らずを抜くことになり
スポーンと抜いて来ました、気分爽快✨

マルシェに来られた方で
銀歯見せて欲しい方いたら
言ってくださいね😊
母のピカピカの歯もお見せしますよ🦷✨

ニコニコスマイルでお待ちしてます😁

今日はアーモンドカヌレです♪♪♪ 

いま私が食べたら親知らず抜いたところに
アーモンドがつまって痛くなりそうです、、💦
母は食べても歯間ブラシで取れば問題ないので
食べてくれるはず🥹

#米粉カヌレ#カヌレ#グルテンフリー