こんばんは🌙


ついに明日初マルシェです!


今日は準備に追われていました💦

それもそのはず

食品表示も紙袋もショップカードも

終わっていないことが盛りだくさん‼️


それだけでも大変なのに

夕方から妹とライブに行く予定があったんです😇


そのため

いつもより早起きして

朝からカヌレを焼きました🫶🏻



その間に

食品表示を完成させるために

高速でパソコンで作業していたら、、、


なんとこのタイミングで

パソコンがフリーズしました😵‍💫


何回立ち上げても

動かなくて再起動の繰り返し🔁


結局動かなかったので

家にあった壊れかれけの

もう1台のパソコンで

作業することに💻


なんで動かないのー😫と思いながらも

作業していたら


シフォンケーキをの出来上がりを待っていた

母が突然、

「あ‼️なんでここに米粉あるの⁉️」と

大声で言っていました。


なんと、

シフォンケーキに

肝心な米粉を入れ忘れていたようです🤣


2人してあたふたしながら

作業していたらあっという間に

ライブに行く時間に⏳


途中やりで出てきましたが

しっかり妹とライブを楽しんできました☆



いま帰りの電車の中で

この文章を書いていますが

家に帰ったらまた大量の作業をしなければ

いけないと思うと

ゾッとしてきます。。


しかし

妹が手伝ってくれるようなので

帰ってからもがんばります😳


そして

先日、明日の初マルシェには

母と2人で行くと書きましたが

なんと妹も来てくれることに🥹


姉(もも)、妹(ゆめ)、母の

3人体制でお待ちしてます♪


今日はパンプキンカヌレです♪

上にパンプキンシードを乗せました🎃


#カヌレ#グルテンフリー#米粉カヌレ