おはようございます☀

昨日は2回目の
シンクの取り付け作業を行いました。

水道管の方は
おじいちゃんにお任せして
私は排水のホースを繋げていきました✨



適当な長さにホースを切ったり
ボンドや支持器具、ネジなどを使って
固定させたりしながら
なんとか繋ぐことができました✌🏻



その頃おじいちゃんは
ずっと水道管と対戦していましたが

なかなかの強敵だったようで
最終的に諦めて
業者さんに頼むことになりました!

頑張ってくれてありがとう😊

思ったより
シンクの取り付け作業に
手間がかかっていますが

少しずつ完成に近づいているのが
わかるので楽しいです♪

あとは業者さんお願いします!

今日のカヌレはココナッツカヌレです🥥

中にココアを入れたので
ミスドのココナッツチョコレートのような感じです🫶🏻

#カヌレ#米粉カヌレ#グルテンフリー