こんにちは!

昨日、待望のシンクが到着しました✨

20日までに到着予定だったので
18〜20日くらいに届くかなと思っていたから
意外と早くてビックリ🫢

それもそのはず
事前にヤマト運輸の
追跡番号が書かれていたので

前回の件もあり心配だった私は
1週間前くらいから
1日に何回か番号入力して
荷物の配達状況を見ていました👀

ですが
毎回番号未登録と表示されるので
前回のようにまた届かないのではと
心配しながらも
到着まで日数あるし
そわそわしながらも待つことにしました。

荷物が到着した日にも
もちろん配達状況を見たのですが
まだ番号未登録のまま。



と思ったら突然母から連絡が、、
佐川急便から不在連絡票来てるよと。

佐川急便⁉️⁉️
私は頭の中を巡り巡らせて考えましたが
シンク以外に頼んでいたものはありません。

誰かからのサプライズプレゼント?とも思いましたが
誕生日が近いわけでも無ければ
配達元も知らない会社名です、、😃

シンク以外に思い当たらないので
ヤマト運輸で配達されるし違うよねと
思いながらもシンクの追跡番号を
佐川急便のサイトで入力してみたら
なんと配達状況がしっかり表示されているではありませんか‼️




ヤマト運輸じゃないんかーい🤣
こんなことあるんですね。。

なんだか2回連続で
アクシデントが起きたので
また何か起こるのではと
不安な気持ちがよぎりましたが

前回届かなかったことを考えると
届いただけ良かったと思うことにします🥹

今日はチョコカヌレです🍫

中にも上にもチョコが入っていて
チョコ好きには堪らないです🤭🤍🤍