おはようございます☀️


店名はなかなか決まらないので
キャラクターなら描けるかもと思って
少し描き出してみました!

しばらく描いてみて思いました、、

私は絵心あると
勝手に思っていましたが
絵心無いですね🤣

それでも悪戦苦闘しながら
いろいろ描いてみた結果、、

たくさんの人にカヌレを届けたいという意味を込めた
カヌレの帽子を被った鳥にしました!🪽




(ボツになったカヌレボーイも載せておきます。)

そしてなんと、
このイラストで
母が消しゴムハンコを作ってくれました✨




本当にありがとうございます😭

それにしても
こんな細かい作業できるなんて
手先器用すぎて凄い、、

私だったら鳥の羽1つ無くなるどころか
自分の指まで無くなりそうです☝🏻✂️

早く販売して
このシール貼りたいです🐣

今日はりんごカヌレです🍎
上にはりんごジャムを乗せました!

#カヌレ#米粉カヌレ#グルテンフリー