あああ、

ゲームな話題です。

女子のブログとは思えませんが…汗



ちなみに、私、結婚前までほとんどゲームはしませんでした。してもパズル系くらいかな…。



でも、結婚して、ダリのゲーム好きに圧倒され、その頃は全く同じ趣味がなかったので、これはまずいと思って付き合ってやっているうちに、どっぷりはまる羽目に…。(当たり前なんですけど。)



そしてついに先日「モンスターハンター」の新作が発売されてしまいましたアイルー アイルー

予約ができなかった我が家にもやってきてしまいました…



というわけで、しばらくゲーム三昧な日々になりそうです。

ま、でも冬で良かったかも。これが夏だったら、私、ストレス溜まりまくりです。(たまには出かけたい。)



インドアに過ごしつつ、掃除も頑張りたいと思いますキラキラ

年賀状も書かなくちゃ年賀状DASH!