寒いっブルブル...
春だと思って出かけたら、寒い…


先日、大人気のケーキ屋さんに行ってきましたYO!!
何が大人気かというと、カフェが併設されているのですが、そこがすごい行列で1時間以上待つらしいんです。
ケーキ屋なので、普通に買って帰ることも出来るんですけどねニコニコ
せっかくだからカフェに行きたいなぁと思って行ってみました。


平日に行ったのでそんなに並んでいませんでした。良かったラブラブ
…で、何で1時間以上も待つんだろう~と思っていたんです。
そしたら、普通に席が少ないだけでしたにゃ
ケーキだけかと思ったら軽食も取れるんですよね~。
だから余計、かなぁって思いましたよぅ。


で、期待を膨らませてケーキを頼みました。

Mi u(美 侑)
というケーキ屋さんです音譜


ネットとかでも評判がいいのでとっても期待していました。


…でも、
今の私の基準はいつの間にかトシヨロイヅカになってたみたいですガーン
なので、実のところあまりおいしく感じられなかったかなぁダウン


少し残念でしたしょぼん


でも、やっぱり行列はすごかったので、もう一度行ってみたいです。
何のケーキが一番おいしいのかなぁ~はてなマーク