【⑦ 政宗のトリセツ】
  
万引き常習犯になってしまった
悪魔に魂を売った小学生時代。
 
☆共に夢を掴む仲間を幸築中☆
  『愛と情熱の経営家』政宗 です。
 
筋肉トレーニンングに精を出し、
万引きを繰り返す小学生。
 
本当に悪魔に魂を売ったのか??

{AF9C7236-82E0-4FC2-9C7B-B93B9F9E0E84}



 
 
困っている人がいたら、
手を差し伸べる心優しい子供だった。
 
ゴミが落ちていたら、
迷わず拾ってゴミ箱に入れる。
 
 
悪い事をしている事への罪悪感か?
 
悪い事をしていても、
良い事をすれば相殺されるのか?
 
 
この時の考え方を書くならば、、
 
良い事の数と悪い事の数。
 
これを人生最後の日に計算する。
 
 
 
悪いことが多ければ地獄に落ちる。
 
良い事が多ければ天国に行く。

{11929F03-05DB-4D45-B2DB-669DC0E648D0}


 
 
 
僕は単純に、
自分が地獄に落ちないように
したかっただけかもしれない。
 
 
 
夜、トイレに行く時でも
 
「神様、もう悪い事はしません。
 だから、お化けが出ませんように。」
 
 
 
 
この当時は本当に
自分の事ばかりだったかもしれない。
 
 
 
どうしたらいいんだい?
 
教えてくれよ、もう一人の自分。
 
 
 
闇の中にどんどん入って行く自分がいる。

{A9FB59D9-37C0-4A00-A900-D96A9735B2A0}


 
 
 
 
でも、
家では親に迷惑をかけないように、
言う事をよく聞く真面目な子。
 
母の誕生日には
欠かさずプレゼントをした。
 
 
僕の中には二人の人格が共存していた。
 
 
どうして良いか分からない。
 
何が正解なのか分からない。
 
 
 
そんな、
モヤモヤした気持ちのままで、、
 
 
 
学校に行く意味も分からず、
成績は下の下の下。
 
運動も得意じゃない。
 
 
だって、喘息の発作が出るし。。
 
 
唯一の楽しみは家庭の裁縫と
漫画を描くこと。
 
でも、恥ずかしくて
みんなには言えない。
 
 
バカにされて、
またイジメられるかもしれない。
 
 
好きな事・やりたい事を隠し、
笑顔を出していれば平穏に暮らせる。。
 
 
 
 
、、、僕は中学生になった。
 
 
 
身長は142cmと一番小さい。
 
 
入学式当日
 
クラスに行くと違う小学校から来た
身長180cmの茶髪のヤンキーが
僕の頭を上から鷲掴みにした。
 
 
『プチンッ!』
 
 
僕の中で何かが弾けた瞬間だった。


{CD8D321B-37A0-4038-BB03-197C24DCE304}


 
 
 
つづく・・・



毎日更新のfacebookはこちらから!


関羽 政宗 公式サイトの記事はこちらです!
  
ちなみにこの記事も公式サイトで書いてます!


インスタもボチボチ更新しています^_^


ツイッターはたまに更新(´∀`=)