ライン1楽章練習 | 鹿沼フィルハーモニー管弦楽団のブログ

鹿沼フィルハーモニー管弦楽団のブログ

栃木県鹿沼市の市民オーケストラ、鹿沼フィルハーモニー管弦楽団のブログ。
気が向いたときに活動や周辺情報を更新中です。
次回定期演奏会は2016年9月25日(日)です。
新入団員も募集中。見学大歓迎。
みなさまのお越しをお待ちしています!

6月15日(水)。


神永先生の指揮による練習が始まりました。


エキストラさんが4人、練習に参加してくださいました。お忙しいところありがとうございます。



オケフェスで演奏する「ライン」の1楽章を練習しました。





休みがほとんどないので、1楽章だけなのに疲れましたあせる


譜面上は難しそうな部分はないのですが・・・。


合わせないといけないところとか・・・。


指と息のスピードが難しいところとか・・・。


ああ~もう、すみません。いろいろあるので注意しますショック!





オケフェスのチラシ↓↓↓↓↓↓







合宿参加の受付が来週22日(水)まで。


そして、来年の定演の演奏曲目希望アンケートは29日(水)締切。


選曲係さんが配付した用紙に書いて提出です。






団員の皆さん、この曲を演奏したいビックリマーク演奏しておきたい!!という希望はありますかはてなマーク









さて、来週も、鹿沼市民文化センター 多目的室(ギャラリー)での練習です。



早く集合できる団員の皆さんは、なるべく早く会場入りして、椅子並べをお願いします。かく言う私も、終業時刻が遅いうえに、鹿沼街道の宇都宮中心部からの渋滞にあい、いつも遅刻していて申し訳ありません。渋滞しないルートがあったら開拓したいです。




運営も忙しくなってきますね・・。




それでは、またパー    ふ~ビール



                  文責:委員長