なんとさっそくコーチとしてスコットVSチャーリーが実現してしまった。

今回はスコットの教え子さんに軍配が上がりましたね。FDはどうなる?

 

フィアギブ

この2人にタンゴはないかなあと思っていたらやはり。サンバな感じになりました。後半はJLoの曲で受けやすい構成になっております。衣装が普通過ぎるから変更希望!ルイスもう少し派手でも良くない?

 

 

 

エヴァ&ローガン

女性がとっても明るくて元気いっぱいでした。男性は衣装がまるで黒子で全然目に入らなかった。うーん、もう少しなんか工夫あってもいいじゃん?コーチはカメレンゴ先生なんですね。

 

マクスピ

The careless whisperのサンババージョン?よくわからないけど、なんだか無理やり曲つなげたみたいなとっちらかった編曲になっていました。まだシーズン始まったばかりなので演じ分けも出来ず滑るので精一杯という感じかな。

 

チームココ

美里さん衣装はミントブルーのヒョウ柄に髪を赤く染めてパンチが効いてます。選曲も他の陣営と比べて一番ラテンぽかったかも。ツイヅルのミスなど調子はまだまだこれからだけど楽しめました!FDも楽しみ!

 

 

 

 

ユヨン

ルッツのコンボがちょっと回転足りてなかったかもしれないです。ステップがすごく素敵だったので滑りこんでいけば良いプログラムになりそう。心なしかちょっと苦しそうに滑ってたので高所なのがきついのかも。

 

 

 

河辺さん

キレのある動きをしてるし順調に練習できているんだと思うんですが、この曲が彼女に合ってるかはまだ微妙なところかもしれません。けだるさを感じさせるボーカルに対して彼女が溌剌とし過ぎてる感じがあるんですよね。

 

 

イェリム

ジャンプが一つ抜けてしまいました。とても静かで抑揚のない曲なので彼女の動きは美しいんだけどそれ以上にもっと何かほしくなりますね。イナバウアーは腕の動きがとてもしなやかで素敵でした。

 

 

 

マリニン

歴史がまた一つ刻まれました。4A成功おめでとう!!!その後も転倒はありましたが4Lzにシークエンス3Aと凄いジャンプの連続でした。ただ、思ったよりTESもPCSも高くないんですよね。プログラムがほぼジャンプのためでステップやコレオなんかも消化要素になっちゃってます。あとGOEが渋い。これは着氷が流れないからかなと推察。なかなか冷静な採点でした。ジャンプ以外もがんばれー!

 

 

 

エイモズ

おやこのFSの曲は、かおちゃんも使ってたやつですね。SPでも使ってた振り付けがいくつか。まだ製作途中ですかね。彼をしてもまだ表現しきれていない印象でした。ジャンプはこれからこれから。