今日は健康診断だったため、いつもならリアルタイムで見れる『笑っていいとも!』が見られず…。
会社から帰ってきて飯食ってすぐさま録画を拝見しました~。
しかし、思ってたのと違う!!
大竹さんのコーナーに出てくるんだとばかり思ってたら、そのコーナー、南海キャンディーズの山ちゃん!?
今、ダサいのNo.1って言ったら、井上くんじゃないの!?
とは、思ったんですが、山ちゃんは心から尊敬しているので、良し。
(笑)
CM明けの「まさかのオールYES」からNON STYLEが登場!
スタッフの手違いでNON STYLEの席がない?
どういうこと?
もしかして、山ちゃんがダサい芸人の1位になると思ってオファーしてたら、井上くんが1位になっちゃって、あわててNON STYLEにオファーを?
とりあえず、山ちゃんと3人でチームに。
イェーイ!同期!(笑)
一回イヤがるNON STYLE2人がかわいい♪
3ショットに並んだ瞬間に中居さん一言。
「どっちが気持ち悪いのかな~?」
はい、言わずもがな、山ちゃんといのえるですね。
(笑)
すかざず、石田氏は両方指差してましたけど(笑)。
山ちゃんといのえるはお互いを指さしてましたけど(笑)。
山里 「こっち(井上くん)のが気持ち悪いです!ボクは認めた上ですけど、こっちは認めてませんから!」
井上 「(笑)どっちが気持ち悪いかって、まずその質問がおかしいです!」
笑顔がかわいすぎる…。
気持ち悪いってい言われてるのに、笑顔がめっちゃかわいい…。
(笑)
それにしても、タモリさんは山ちゃん好きだよな~。
からかい過ぎて、進まない(笑)。
ゲーム自体は基本的に益若つばさちゃんとか重宝しなきゃいけないですし、放置した方がおもしろい3人ですから、特に掘り下げることもなくね…(笑)。
でも、キスのネタできっちり世の中に嫌われることは忘れてなかったですね(笑)。
わざわざ、昼の番組に嫌われなくてもいいのにね…。
DON!の時は…、やってたか…、イキリ…。
(笑)
仕方ない、石田くんを守るためだからね♪
めでたく100超えたから、簡単に終わっちゃいましたけど、ボク的には「チカンされたことがある」を聞いて欲しかったですね~。石田氏のトークのチャンス!
あとは、「ホコタカ」の時にさまぁ~ず三村さんとのやりとり!ミム、相当、いのえるのこと好きだと思う!めっちゃかまってくれてた~!いのえるもうれしそうだった~!
さまぁ~ずと何かしてくれないかな~♪
絶対面白いと思う♪
「ホコタカ」がぐるナイのダイエット企画で出てきた「ロングブレス」だったので、また、いのえる、真面目にやっちゃいました(笑)。その後ろで、石田氏、がっつり咽てました(笑)。うん、たぶん、あなたはやっちゃだめだと思う(笑)。
それにしても、ずっと、タモさんの横でニコニコしてたな~。
かわいいな~、井上くん。
10月から、レギュラーになってくれないかな~。
できれば、オードリーと同じ曜日で。
あ、それ、うれしいの、ボクだけか(笑)。
できれば、ツヨポンもいると面白い(笑)。
あとは、タモリ倶楽部に呼んでくれるといいな~。
お酒の回ね(笑)。
石田くんが飲みっぱなしで、井上くんが進行ね。
楽しいだろうな~♪
!?
いかん!妄想が!
(笑)