8月4日のNON STYLE祭り! | 肩書きはジムショ担。

肩書きはジムショ担。

基本的自由なKANUIくんが、ジャニヲタ、アイドルヲタ、テレビっ子、お笑い俄か評論家、電車ヲタ、ディズニーフリークなことを勝手に書いていこうじゃないかって話だ。

いや~、すばらしいゴールデン&プライムナイトでした。

(笑)


8/4の『ぐるナイ!』『ダウンタウンDX』『笑・神・降・臨』について、書きます。

ネタばれもありますので、まだ見てない方はよう注意です!

(笑)


まず、ぐるナイ!

静岡で釣りです。

とりあえず、井上くん、優勝おめでとう。

石田氏、何か憑依してました?

(笑)

この一緒に活躍しないとこがNON STYLEのバランスを取ってるところなんだろうか…。

井上くんがタメな時は石田くんが絶好調な気がする。

井上くんの扱い、ぐるナイくらいの扱いなら、微笑ましい。

ナイナイさんに愛があるし、TOKIOにも愛がある。

結構真剣に釣りしてるから、イキリの部分も限られたとこだけしかやらないしね(笑)。

いのえるの「かまって♪×2」感がたまらなくかわいかった。

ちゃんと優勝したら拍手してくれたしね。

そういうとこはちゃんとしよう。

子供がマネしたらいけないでしょ?

(笑)



ダウンタウンDX。

石田氏が勝手に井上くんの新居をレポート。

ちょっと井上くん!

めっちゃイイとこ住んでるじゃないの!

石田氏、やりたい放題♪

(笑)

石田くんが井上くんに対して、やりたい放題なのはオールOKです!

ホントに楽しそうですよね、井上くんが困るだろうことをしている時の石田くんは。

(笑)

てか、いのえる、どんだけ片岡くんに絶対の信頼を?

このままいくと、レギュラーの西川さんと硲くんも持ってそうだな~、合鍵。

(笑)

それにしても、いのえる、あのカメラマンさんの話、最近よくしますね~。

お気に入りなのかにゃ?

やっぱり、自分が気持ち悪いと言われるのが快感になってきてしまったのだろうか…。

それは、改めた方が…。

(笑)


 

笑・神・降・臨。

神です!

(笑)

しかし、まさかのコント3本、漫才1本とは!

そして、地上波に「モスキーニョ」…(笑)。

こっちの「Bar」のネタもよく見る気がする。

でも、いつものオチのがいいな~。

女性がマネキンだったから仕方ないけど。

井上くんのイキリアピールはどうしても外せないわけですか?


ボクのお気に入りは後半の2本ですね~。

夜間診療のコントと時代劇の漫才。

夜間診療のコントはちゃんとボケ石田とツッコミ井上でしたね~。

個人的にNON STYLEのネタはこういう方が好きです。

石田くんが精神的にめんどくさい感じのヤツ。

(笑)

若干シュールな感じもよかったです。

オチなんてサイコーでした!


漫才は「峰打ち」のヤツとの合わせ技でした。

「せめてお名前だけでも」って言われたいっていうヤツ。

このネタは石田くんが自由きくから、振り回されいのえるが良いです。

(笑)

「もうええわ」の後、立ち位置が逆になるとことか新鮮♪


途中ちょいちょい出てきた、自称お笑い評論家の60代のおっさん2人組が妙にかわいかった♪

石田おじいちゃんがなんとなく常に井上おじいちゃんの方を向いているというね。

すっごい仲良しのおじいちゃんたちなんでしょうね。

(笑)


この番組は芸人本人が構成を考えるのかな?

ま、どっちにしろ石田氏プロデュースですけどね。



いや~、笑いました。

3番組とも、ガッツリ笑いました!


これで、しばらく楽しくすごせそうです!


来週はTVで拝むことがもしかしたらできないかもしれないけど、WONDER CAMPで楽しみます!