あ、これじゃ全然わかんないや…。
何年ぶり?
2ショットのタキツを見てきました!
震災の影響で、コンサートからイベントに変わったようです。
とても、アットホームなコンサートでした。
あ、タキツは大体アットホームか…。
Jr.もいない、たった2人でのイベントで、Jr.担を下りてる人間からすると見やすいコンサートでした。
(笑)
曲数も少なめ、時間も短め、照明も少なめ、特殊効果なしの省エネコンサート。
時間が短かったのは残念でしたが、他は別に地味になったわけでもなく、ほんとにアットホームなコンサートでした。
横アリくらいのスペースだと、これくらいの方が楽しいのかもしれない。
しかも、お見送り付きね。
コンサート終了後、タキツが見送ってくれるという…。
タキツでなければ成り立たないだろうな…。
ファンがかなり優等生です。
どっかのファンに爪の垢を煎じて飲ませてやりたくらいです。
歴が長い人が多いからわきまえているのだろう…。
ま、お見送りということは一気にお客さんは退場できないわけで、座席にて皆さん、待機です。
その間、モニターにデビューからのMVが流れていたのですが、ファンに踊ってもらう曲の多いタッキー&翼…。『夢物語』でお客さんの一部が我慢できなくなって、合いの手&その場でダンス。これが開場中に伝染しまして、待機中のお客さんだけで勝手に2回目のコンサートです(笑)。
これがね、めちゃくちゃ楽しかった。
呼ばれて先に帰っていくお客さんをみんなで見送ったりね。
規制退場を呼び掛けるお兄さんに拍手を送ったりね。
お兄さん、大困惑(笑)。
終いにゃ、「お楽しみのところスイマセン」とか言われちゃったし。
(笑)
楽しかったな~。
ガッツリ、タキツにお手振りもいただきましたしね。
募金箱の前で松崎様を拝みましたしね。
ホント、久々に楽しい出来事でした。
こんなときだからこそ、こういうコンサートみたいなものって、やった方がいいな~と感じました。
みんなが元気をもらえると思うので、ぜひ自粛を控えめでお願いしたいです。
照明とか特殊効果とかそういうのはこだわらなくていいので、是非顔が見れる機会がいつも以上に多い年になりますように!
(笑)
