NEWSが24時間テレビに挑戦したので、ボクもがんばってみました。
嵐にグッズ買いで疲れて寝てしまったボクは始まる直前のヒロちゃんのメールで起きて、辛うじてOPを見ることができました(笑)。
いや、危なかった(笑)。
ただ、NEWS最初の企画、まっすーのシンクロ、見れてません。
後から、見なきゃ…。
亮ちゃんのドラマは錦戸亮の演技に感服です。
亮ちゃんはいい役者さんです。
そして、黒木瞳さんはもっとすごい!
あんまり、病気の方が亡くなるドラマとか好きじゃないんですがね。
涼介もがんばってた。
あんな、かわいい涼介は初めてです(笑)。
深夜はとにかくがんばりましたよ~。
シゲ、ずっと出てたし。
てか、最初、NEWS6人で出てたのに、気がついたら、ヤマピ&テゴマス消え、亮ちゃん消え、コヤシゲのみ…。
しかも、扱い、ひな壇芸人!?
いや~、君たちはバラエティできるよ。
てか、シゲ、深夜企画でずいぶん成長したな~(笑)。
で、NEWSが全員でなくなっちゃったので、ちょっと睡眠。
…のはずが、気がついたら、津軽海峡横断が始まってた…。
オードリーの話とか見てから、選挙行って、いよいよ一番の楽しみ、シゲのスティールパン!
すごいよ、彼は。
どこに行っても、扱いが一緒(笑)。
年下の天才少女たちからもNEWSコンのMCのような扱い(笑)。
日テレ、よくおわかりで(笑)。
しかし、演奏は感動的でした。
基本、ジャニーズ的なことは苦手なシゲが、短期間で練習したスティールパン。
演奏してる時も緊張で手が震えてました。
相当努力したんだろうね、演奏が終わったら時には涙を流してました。
つられて泣きました。
シゲのファン歴、全然短いですが、ホントに感動しました。
彼をずっと応援していこうと思いました。
慶ちゃんの影絵も感動しました。
慶ちゃんもそんなに器用な方じゃないと思うんだよね。
だから、手話の練習とか子供たちとのコミュニケーションとか、感動的でした。
残念ながら、ヤマピのスキューバも見れてないです。
これも、早く見なきゃ。
イモトは間に合わなくてホントに残念です。
例年通り、6時から始まってたら、きっと放送中に着いたと思う。
イモトのゴールに関してはホントに日テレに苛立ちを感じます。
24時間TVを作ってる人たちはとっても悔しかったと思います。
報道の方が上だから、止む追えないと言いますが、やはり、生放送でイモトのゴールが見たかった。
それにしても、手越のハグは長かった(笑)。
まさか、手越があんなに泣くとは思わなかったです。
もう一つ残念だったのは、メンバーからメンバーへの手紙がなかったことです。
毎年、あれが一番の感動なのに…。
ま、読んでも、どうせ、ヤマピだと思うけどね。
せっかくのいい番組が選挙のせいで台無し…。
とにかく、それが、残念でありません。
日テレがNEWSの番組でも持ってれば、NEWSの密着とかしてくれるんだろうけどね。
嵐とかKAT-TUNはやってたよね。
マラソンに関しては、明日やるみたいだけどね。
とりあえず、それは見よう。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
そして、自分、お疲れ様でした。
(笑)