どういうこと? | 肩書きはジムショ担。

肩書きはジムショ担。

基本的自由なKANUIくんが、ジャニヲタ、アイドルヲタ、テレビっ子、お笑い俄か評論家、電車ヲタ、ディズニーフリークなことを勝手に書いていこうじゃないかって話だ。

なんか、ノキこと野久保直樹が大変なことになってる…。


ブログ復活したかと思ったら、独立したとか言うし。


なんか、FUJIWARAさんとイベントやってるのに、それについてはノーコメントだし。


数時間後に新ブログが閉鎖しちゃうし。


事務所が独立してないってコメント出すし。


何?何事?



で、そんな中、良いか悪いか、TV局内に入った文書がボクに回ってきちゃったし。

あ、そんなにいろんな人が読んでないだろうと思って少しだけ書いちゃうけどね。


…事務所と揉めてます…。



そんなこととは一番遠い子だと思ってたから、ビックリだよ。


てか、干されないか、心配です。

事務所と揉めると一気に仕事無くなるから…。

この業界、ホントに怖いです。


ただでさえ、「他の2人に比べて…」とか世の中には言われてるし。


心配で、いろんなことが手に付きません。

正直、仕事なんかしてる場合じゃありません。



パパたち、兄ちゃんたち、親友たち。

ノキを守って下さい。


ボクらファンでは、できることが少なすぎる。

だから、彼を守って下さい。

心からのお願いです。



とりあえず、今日のサプライズがお蔵にならなくてよかった…。


ジャニだったら、即効、御触れが回るよ。