買っちゃった…。 | 肩書きはジムショ担。

肩書きはジムショ担。

基本的自由なKANUIくんが、ジャニヲタ、アイドルヲタ、テレビっ子、お笑い俄か評論家、電車ヲタ、ディズニーフリークなことを勝手に書いていこうじゃないかって話だ。

まさかね。

まさかのまさかね。

この商品を買うことになろーとはね。


なんだろね。

初日を見てしまったからだよね。

で、前回の方がおもしろいんじゃないの?とか思っちゃったからだね。


一般に発売されたDVDはもってるんだよ。

こっちはWeb限定で発売当時は完全にスルーしてたんだよ。


これだから、事務所担は怖い…。

どこに落ちるかわからないんだ。

手堅いとこは固めておかないといけないんだよね。



何の話?


でしょ?



ボクでも、そう思う(笑)。


実はですね、

これを買いました↓。




Image145.jpg



そう、SUMMARYのDVD付PhotoBook(Johnnys Web限定発売品)。


当時、完全なるV6担だった、ボクは代々木体育館で行われてたV6コンの横でやってたSUMMARYを完全スルー。

「え?KAT-TUNとNEWSでしょ?どうでもいいよ」

っていいながら、V6のコンサートに毎日通ってたんだよ。



今となっては、行かなかったことを大後悔!


今になって、まさかNEWSに担当が降りるとは思いませんでしたよ。


ほかのコンサートとかは別に後悔しないんだけど、SUMMARYはホント後悔。


なぜなら、シゲがおいしいから!



ということで、このWeb限定の商品をネットオークションで落としまして、今日、着きました。

ずっと見てたよ。

やっぱ、シゲがおいしいよ。

てか、手越のがおいしいね。

そして、慶一郎、出すぎ(笑)。

まっすー、出なさすぎ(笑)。


でも、基本、Aだね、A。

てか、PとA。

ファンには“神”なんだろうね。


たぶん、まだ、NEWS、蟠りがあった時期だと思うんだけど、仲良さげにとりあえず見えた(笑)。


てか、みんなチャラい。

まっすーですら、チャラい。

KAT-TUNなんか全員チャラい。

あ、NEWSも全員チャラいな。

かなり、チャラい(笑)。


4年後、Hey!Say!JUMPになっている子が5人共演してて、ちょっと涙でそうになる(笑)。

まだ、みんなちっちゃい。

藪、八乙女、伊野尾ちゃん、大貴、裕翔。

大ちゃん、身長、全然伸びてない?(笑)


バックステージの映像は、一般に売られたDVDにはなかったので、とってもおいしかったです。


ただ、基本、Aだね、A。

PとA。

もう、メンドイ……………。