Hey!Say!JUMPの3枚目のシングルが発売になりました。
グッと、前2曲とは違う感じになりまして。
『関風ファイティング』?
(笑)
いや、曲調とか!PVとか!ダンスとか!
似てませんか?
そして、
なんでそんなにも、
高木がセンターなんだ!
いや、わかってる。
ジャニ的には彼でHey!Say!JUMPを売ろうとしてるってのは!
ただ、10人もいるんです!
そんな高木にばっか、焦点をあわせないで下さい!
あと、(山田)涼介。
でも、涼介は納得なんだよな~。
憧れてる人、堂本光一王子ですからね。
彼の踊りとかかなり研究して練習してるみたいだしね。
それにくらべて、高木は…。
まず、憧れてる人がダメだし。
なぜか、そいつのように改造されてるし。
それはかわいそうなんですけどね。
Hey!Say!JUMP結成時の頭足りなさ全開の高木に戻ってほしいな~。
それにしても…。
大ちゃん《有岡大貴》と(岡本)圭人が輝かない。
ボクは懸命に応援してるんですがね。
いや、圭人はうたばんとかHEY!HEY!HEY!とかでおいしくなってるときもあるけどね。
あ、大ちゃんもそういう意味ではおいしい時があるか。
身長小さいネタで(笑)。
しかも、あの子はもう確実に伸びないと思う。
嵐二宮和也2号だ(笑)。
でも、いのちゃん《伊野尾慧》と(八乙女)光よりはいいのかな?
この2人、たまにいなくなってるくらいの勢いの時あるからな~。
この2人がちゃんといると認識できるのって、Hi!Hey!Say!くらいだよ…。
藪(宏太)はしゃべれるから振りが来るし、(森本)龍太郎は最年少ってだけでおいしい。
侑李は大野君の話ばっかで心配だけど(笑)、踊りやアクションの部分でピカイチだからね。
一番の問題は(中島)裕翔か…。
彼は、ちょっとあったからね。
めげずにがんばって欲しい。
いや、がんばってるけどね、裕翔は。
Hey!Say!JUMPのナンバー1シンメは涼介&裕翔だと思うよ。
涼介には高木じゃなくて裕翔だよ。
あれ?なんの話でしたっけ?
高木のシンメって、元々誰だよ。
あれ?大ちゃん?
だって、大ちゃんのシンメはいのちゃんでしょ?
侑李?
裕翔と涼介、藪と光、いのちゃんと大ちゃん、龍太郎と圭人。
侑李が余ってる…。
じゃ、高木は侑李ってことで…。
今度、全グループのシンメを書き連ねてみよう。
あ、『Your Seed』、むちゃくちゃ良いんで、皆さん、是非お買い求め下さい!