米倉涼子さん主演のフジテレビの夏ドラマです。
7/1から夏ドラが放送開始ですな。
トップバッターが火曜10時フジテレビ系『モンスターペアレント』。
全然、見る気もなかったんですが、丁度、ご飯時で、たまたまTVが付いてたもんだから見てたんですが、意外とおもしろい!
やはり、米倉さんのドラマはおもしろいデス!
基本、理不尽なモンスターペアレントの話なんで、すっと腹立ちっぱなしなんですけど(笑)、米倉さんが演じている弁護士さんが回を追うことに打開策を見つけてくれるんだろうなと思うと結構目が離せません。
それにしても、モンスターペアレントってやつは最悪ですね。
バカとしか言いようが無い。
暇なんだね、きっと。
やることないから、文句ばっかつけてるんだね。
あれじゃ、子供がかわいそうだ。
いやだな~、自分の親がモンスターペアレントっだったら。
ボクは恥ずかしいな~。
学校に行けなくなるよ。
ま、教師も威厳がないのは確かかもしれないけどね。
それにしたって、頭悪いな~、悪すぎ。
先生、かわいそうだ。
このドラマは実際にあった例をとりあげて作ってるんだと思うので、リアルなんじゃないかなって思います。
てか、モンスターなのはペアレントだけではないですからね、最近の日本は。
どんな育てられ方したんだろう。
やり直した方がいいな、人生。
むしろ、一掃したい(笑)。
って、自分もどこかでモンスターなんとかって言われてるかもしれないよね(笑)。