40回目『戦え!運動会』 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

かなりお久しぶりです!(^^;

すごく久しぶりに更新になってしまいましたが、
仕事が立て続けに入っていていろいろと多忙でした・・・。( ̄▽ ̄;)

そんななかでも、いろいろ幼稚園のイベントもあったりと、
結局は日記とか漫画にできずいろいろ悔やんでたので・・・。

運動会くらいは・・・・・!!!!!

と思って、更新です。(笑)


娘の初の運動会!
ひとまず頑張りますかー・・・ってな気分で向かったところ・・・

すでに戦いは始まっていた・・・・・・・。



ひとまずもう少し続くかも・・・!?( ̄▽ ̄;)



ペタしてね