娘を落書きシリーズ | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

どうもですー(^_^;)
最近仕事でなかなかこちら更新できませんでした・・・。
仕事以外で、なかなか4コマを描く余裕がなかったので、

気がつけばもう四月・・・。
春だよ・・・。(´;ω;`)


せめて仕事の合間の息抜きに描いていた娘のデッサンでも載せておきます。

ちなみに、消しゴムなしのかなり落書きですので、
いろいろアレですがしばらくお付き合いください。(^▽^;)



完全なる落書き・・・。

子供を描くっていうのが、どれだけ一瞬かっていう・・・。
じっとしてくれないので、みんな走り書きです。(´Д`;)


ペタしてね