21回目 「あっさり」久々カラーw | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

どうもですー!!
最近少しづつですが、涼しくなりましたねっ。(*´∀`*)
有難いことです・・・。

でもまだまだ、暑い日もあるので、その都度気が滅入っております・・・。(T_T)

ではでは、久しぶりにカラー4コマです・・・。(^O^)

嘉納あいらのマイペースな育児ブログ♥

最近二歳になってからというもの、娘の言葉発達が著しいっっ!!



一歳の時は、全然話そうという意思すらないように思えましたが、
二歳になってからというもの、言葉を真似してみたり、


「食べたい」→「たーたいっ!」
「頂きます」→「たーます」
「ごちそうさまでした」→「っっっっったっ!」



と言うように。(^_^;)

欲しいという言葉も、全く言えなかったので、
突然言った時はびっくりしたし、当然・・・・・・・・・・・・。


ジュースもあげざるをえませんでした・・・。