うちの料理事情。 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

こんばんは・・・、現在深夜二時・・・。
夜中にいつもこつこつ更新してます。

深夜は唯一の自分だけの時間☆

というわけで・・・
いつもの4コマです。



嘉納あいらのマイペースな育児ブログ♥
基本、私に褒めてくれる事がないダンナ。

料理もなかなか美味しいといってくれない人でした。


・・・でも、最近は以前に比べて、

「美味しい」

って言ってくれる事がにあるようになりました!!o(〃^▽^〃)o


やっぱり料理は、食べる人に喜んでもらえるとテンションがあがるってもんです!!




少しでも料理の腕、上がってるといいけどナー・・・。(´Д`)



ペタしてね