新年の御挨拶 & 冬コミ参加してきましたっ話 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!!



えー・・・、何とか無事年越せました。汗
いろいろと年末は死ぬような忙しさでした・・・。

でもなにより、大掃除も出来たし、初詣も行けたので本当に良かったです。

他にもいろいろ書きたいこと沢山ありますが、まず・・・


コミケの話題。


行って来ましたよ!!約二年?振りのコミケ!!
いやー、ドキドキしたあ。(^▽^;)

嘉納あいらのマイペースな育児ブログ♥

というわけで、コミケの出来事を4コマにて掲載していきます。
だから続くよ!!

できれば、大晦日編と、初詣編も描きたいけどね・・・!(;´Д`)
面白い出来事あったので、期待しないで待っててね!!



ペタしてね