こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

 

何年か前に

‟スムージー”にハマった時期がありました。

 

手軽にビタミンをとってキレイに!フルーツスムージーのおすすめ ...

※イメージ画像

 

ミキサーにフルーツや野菜をぶち込んで、

作るアレね。

 

2024年》人気のおすすめミキサー19選! 洗いやすさにも注目 ...

 

朝食をスムージーで済ますという、

OLさんみたいなことしていました。

 

なかなか愉しかったのですが、

当時は上の写真みたいなミキサーを使用していたので、

後処理の洗浄が面倒で面倒で、

短期間で飽きてしまいました・・・

 

時は流れ、

最近、またスムージーにハマりかけています。

 

ミキサーがかなり進化して、

洗浄が楽になったからです。

 

 

これ、

先月にAmazonで購入した

コードレスミキサーです。

 

持ち運びも可能なミキサーで、

小さいながらもパワーはしっかりしていて、

氷だって砕きます!

 

 

そして、

何と言っても使用後の洗浄が

めっちゃ楽です!!

 

 

これなら、

長続きしそうですね!

 

価格も3,000円ほどで

かなりお手頃です。

 

おススメです!!