おはようございます!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

還暦過ぎのモノノフ

田中です。

 

 

 

7年前の夏、

この動画を観て

ももクロに引き込まれました。

 

そして、

毎晩のようにYouTubeでももクロの動画を観漁って、

気が付いたら夜が明けていた・・・

なんていう日が何日も続きました。

 

 

 

この動画も

何度も何度も繰り返し観ました。

 

確か、

この動画を観てLiveに行きたいと想い、

ファンクラブ入会を決意したと想う。

 

あ、

その前にこのDVDを購入したっけ・・・

 

ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」Day1 LIVE DVD (通常版)

 

 

 

 

 

午前2時くらいからかな、

YouTubeでももクロの動画を観始めたら、

気が付けば外が明るい・・・

 

7年前に良く観ていた動画を

たくさん観ました。

 

少し消えかけていた

‟モノノフ魂”が蘇って来たぞ~

 

時々、

原点に戻らないとダメだね、

久しぶりに‟5人のももクロ”を観ました。

 

杏果、元気かなぁ~

 

 

さて、

2時間ほど仮眠してから

仕事へ行きます・・・💦